the CURATIONS シリーズ『神威の断頭台』についてのご案内

0

    平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

     

    SpiceSeedキン肉マン the CURATIONS シリーズ『神威の断頭台』につきましてご案内申し上げます。

     

    ご予約受付より大変お待たせいたしましたが、現在順次発送を行っております。
    発送の準備が整いましたら、ご登録いただいておりますメールアドレス宛てに出荷のご案内メールをお送りいたします。
    恐れ入りますが、商品出荷まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

     

    【配送会社について】
     今回の発送は大型商品のため、現行の「日本郵便」から「佐川急便」へ変更させていただくことになりました。
     変更により配送先を「日本郵便 局留」指定でご連絡いただいているお客様には、順次配送先のご確認メールをお送りいたします。ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
     
    『神威の断頭台』は、【おかげさまで3周年!早期予約キャンペーン】商品として、昨年9月21.22日に限定特別価格 99,800円(税抜)にてご予約受付を開始いたしました。SpiceSeedとして初の試みとなりました、未塗装サフ状態の原型画像でのご予約受付となりましたが、多くのお客様よりご予約をいただき感謝申し上げます。そして、約3ヶ月後、塗装済完成品画像の公開とともに、12月16日に本予約受付を行いました。

     

    【製品仕様について】
    現在お届け済みのお客様より、悪魔将軍のマスク部分の塗装が、商品画像やイベント展示品と異なるため、塗り忘れではないかとご指摘をいただいておりますが、こちらは塗り忘れではなく、製品仕様となっております。

     

    『神威の断頭台』は当初の仕様を変更して、専用のベースとエフェクトパーツを付属させていただきました。
    こちらは彩色見本(デコマス)製作時、撮影時には製品化の予定はなく、当初あくまでイベント展示用の台座として弊社で使用していたものでしたが、商品としてより迫力を出したいという見解から、追加販売ではなく商品に付属させていただくこととなりました。

     

    そこでベースとエフェクトパーツを含めた商品化に向けて、再度全体のカラーバランスの見直しが必要となりました。
    製作済デコマスでは、ベース設置時、LED照明がない環境下では、トーンが低めで暗い仕上がりになってしまい、悪魔将軍の存在感が薄く感じられた理由から、the CURATIONSシリーズの「悪魔将軍ロンズデーライトパワーver.」より全体的に明るめの塗装を施し、ゴールドとクリアーのバランスの見直しを行い、クリアー部分を増やし光り輝く悪魔将軍を表現致しました。

     

    これらは全て、新技・神威の断頭台で師を超えた究極の瞬間を、SpiceSeedとして最善を尽くして再現させるべく、ストロング・ザ・武道を含めた作品全体のバランスを考慮したうえで、より華やかに、神格化する目的で、商品に反映させて頂きました結果であります。

     

    しかしながら今回の仕様変更につきまして、一部のお客様にはご不満を抱かせる結果となってしまいました。

    SpiceSeedはこれらの事実を真摯に受け止め、今後お客様にご満足いただける商品製作に取り組んで参ります。

     

    今後とも引き続き弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

     


    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2019/08/21 4:07 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    Official

    スパイスシード公式サイト

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode