SpiceSeed3年目に向けて

0

     

    日頃よりSpiceSeedをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

     

     

    2015年に産声を上げたSpiceSeedフィギュア事業部は、2015年7月4日のキン肉マンフィギュア「バッファローマン」の予約開始日から数えると、今年の7月で2周年を迎えることになりました。

     

    漫画そしてフィギュア好きが高じてメーカーを立ち上げましたが、右も左も分からずこの業界に飛び込んだため、初めはお客様にご迷惑をお掛けしたこともありました。
     

    しかし、立ち上げ以来業績が順調に伸び続けていますのも、厳しくも温かい目でご指導下さいましたお客様あっての事と感謝しています。中には難しいご要望もいただきましたが、そのお陰で様々なノウハウを蓄積する事ができました。

     

    改めましてSpiceSeedをこれまで支えて下さいましたすべてのお客様に心より御礼申し上げます。

     

     

    そしてSpiceSeedは3年目に向けてお客様に更なるご満足いただける商品・サービスの向上に努めてまいります。

     

    SpiceSeedは昨年より、スタッフに原型師 松浦健を迎え、商品のクオリティアップを図っています。
    原型師 松浦健は、プロの原型師が腕を競い合うバンプレストが開催する大会「造形天下一武道会」で初代チャンピオンに輝いた経歴を持ち、その後も幾度となく出場し続けている実力派原型師です。

     

    実は、既に昨年12月に発売しましたSpiceSeedキン肉マン鏡ぅ轡蝓璽座莪戝討箸覆辰拭悒吋咼鵐泪好』、そして各イベント会場に原型を展示し、お問い合わせを多数頂いている、近日発売予定の同シリーズ第二弾『キン肉万太郎』を手がけています。
     

    骨格や筋肉の動きなど徹底的な資料集めから生まれる、こだわりの筋肉表現。

    迫力ある筋肉から指の一本一本まで、超人としての風格が強く伝わってくる、原作から飛び出してきたような仕上がり。見る者を飽きさせない、造形美に見とれる逸品となっています。

     

    現在は、自身の作品だけでなく、SpiceSeedの造形の総監督も務めています。

    今後も続々とシリーズ展開を予定しているSpiceSeedフィギュアにどうぞご期待ください!

     

    そして松浦健による待望の次回作品は、

    4月29日『キン肉マン トイフェスティバル』にて初お披露目予定!遂にあの超人!?が登場します!

     

     

    SpiceSeedは3年目に向けて、スタッフ一同、一丸となりお客様に愛されるフィギュア作りのためによりパワーアップしていきますのでよろしくお願い致します 。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Official

    スパイスシード公式サイト

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode